今日がXデーだとか言われてるけど大丈夫なんだろうか。北朝鮮のミサイル。
発射されたら自治体の無線からサイレンが鳴るらしい。
このサイトから聞ける。⇒「内閣官房国民保護ポータルサイト」
うわぁ不気味だわ。。。
スマホにもメールが来るんだよね。
地震のときみたいに。
たぶんサイレンが鳴ってもどうしようもないよな。
家の中でじっとしてるくらい。
なんとか無事過ごせますように。
[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
【楽天スーパーDEAL】毎日更新!人気ブランドが30%以上ポイントバックも!
2017年04月25日
Jアラート
posted by char at 10:54| Comment(0)
| ニュース
