[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【楽天スーパーDEAL】毎日更新!人気ブランドが30%以上ポイントバックも!

2017年04月25日

Jアラート

今日がXデーだとか言われてるけど大丈夫なんだろうか。北朝鮮のミサイル。

発射されたら自治体の無線からサイレンが鳴るらしい。
このサイトから聞ける。⇒「内閣官房国民保護ポータルサイト

うわぁ不気味だわ。。。

スマホにもメールが来るんだよね。
地震のときみたいに。


たぶんサイレンが鳴ってもどうしようもないよな。
家の中でじっとしてるくらい。

なんとか無事過ごせますように。
posted by char at 10:54| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。