宮城県で獲れた牡蠣から、ノロウィルスが検出されたというニュース。
怖いですねえ。
感染力がハンパないですからね、ノロは。
子供にでも感染したら大変です。
生牡蠣はノロじゃないけどあたったことがあります。
めちゃくちゃしんどい。上から下からリバースがとまらないww
以来、生では食べてません。
[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
【楽天スーパーDEAL】毎日更新!人気ブランドが30%以上ポイントバックも!
2016年12月24日
ノロウィルス
posted by char at 16:54| Comment(0)
| ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
