綾瀬はるかちゃんが松坂桃李との関係を「お友達です」だって。
あれれ?そうなの?
お似合いだと思ったんだけど。
彼氏がいるのはマイナスイメージなのかな。
誤報なら誤報でいいんだけど、付き合ってるのに隠さなきゃならないのは残念なこと。
おめでたいことなんだから。
[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
【楽天スーパーDEAL】毎日更新!人気ブランドが30%以上ポイントバックも!
2015年01月15日
綾瀬はるか
posted by hana at 15:56| Comment(0)
| 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
